Hatena::Groupnadesiko

挨拶するところ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

2ringsrings   挨拶・自己紹介

はじめまして、ringsと申します。

KOF2007で「なでしこ」を見て、

「なでしこ」にとても興味を持ち、学習帳に強襲をかけました。

少しずつ勉強していこうと思っているので、

これから、どうぞ宜しくお願いします。


自己紹介ですが、ハンドルネールはringsです。

はてなでブログを書いています。

某情報系大学院に通う大学院生です。

基本的に自分からアクティブに動くほうではなく、

のんびりするのが好きな人です。

趣味は、プログラミングと料理です。


性格は、まじめ、のんびり屋だと思っていますが、

周囲からは天然で、極度な方向音痴、味覚音痴なトラブルメーカーと言われています。


こんな私ですが、後とも宜しくお願いします。

返信2007/11/12 02:45:06
  • 2挨拶・自己紹介 ringsrings 2007/11/12 02:45:06
    はじめまして、ringsと申します。 KOF2007で「なでしこ」を見て、 「なでしこ」にとても興味を持ち、学習帳に強襲をかけました。 少しずつ勉強していこうと思っているので、 これから、どう ...
    • 3Re:挨拶・自己紹介 mr-80bmr-80b 2007/11/12 08:42:17
      ringsさん、はじめまして。 ここの管理人のmrです。 なでしこは全然初級者です。 それでは、よろしくお願いします!