Hatena::Groupnadesiko

挨拶するところ RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1mr-80bmr-80b   挨拶・自己紹介用

なでしこのグループにご参加いたきありがとうございま

よろしければこちらに自己紹介などお願いしま

返信2007/08/19 17:25:33

2ringsrings   挨拶・自己紹介

はじめまして、ringsと申します。

KOF2007で「なでしこ」を見て、

「なでしこ」にとても興味を持ち、学習帳に強襲をかけました。

少しずつ勉強していこうと思っているので、

これから、どうぞ宜しくお願いします。


自己紹介ですが、ハンドルネールはringsです。

はてなでブログを書いています。

某情報系大学院に通う大学院生です。

基本的に自分からアクティブに動くほうではなく、

のんびりするのが好きな人です。

趣味は、プログラミングと料理です。


性格は、まじめ、のんびり屋だと思っていますが、

周囲からは天然で、極度な方向音痴、味覚音痴なトラブルメーカーと言われています。


こんな私ですが、後とも宜しくお願いします。

返信2007/11/12 02:45:06

3mr-80bmr-80b   2  Re:挨拶・自己紹介

ringsさん、はじめまして。

ここの管理人のmrです。

なでしこは全然初級者です。

それでは、よろしくお願いします!

返信2007/11/12 08:42:17