Hatena::Groupnadesiko

KOF2007をふりかえって RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

3nakochunakochu   1  Re:KOF2007をふりかえって

皆様お疲れ様でした。

ところで、こちらの掲示板はグループ参加しないと書き込み出来ないのですね><。

書けなくて焦ってましたw

「はてな」というものをあまり理解できていないので^^;

私の感想ですが、

はやしまさんのご指摘と同様で、

なでしこでこんなものが作れる!出来るのだ!

いうかなりの応用部分に特化されていましたね。

事務編。開発編といった内容でありましたので。

プレゼンの内容はホント素晴らしかったです。

ただ、もう少しライトなツールの紹介があれば、

なでしこ本来の趣旨である

日々の定型作業を自動化!

と、身近に感じていただけるのかな?と感じました。

私もちょっとしたツールのロジックに感激して、足を踏み込みましたからw

展示ブースでは、紹介していたのですけど

勿体無かった気がします。

でも、立って見てた方もいらしたので

関心の高さ驚きでした。

PS.KPT方式が良くわからなかったので・・・。すみませんw

返信2007/11/11 22:06:33
  • 3Re:KOF2007をふりかえって nakochunakochu 2007/11/11 22:06:33
    皆様お疲れ様でした。 ところで、こちらの掲示板はグループ参加しないと書き込み出来ないのですね><。 書けなくて焦ってましたw 「はてな」というものをあまり理解できていないので^^; 私 ...
    • 4Re:Re:KOF2007をふりかえって mr-80bmr-80b 2007/11/11 23:47:13
      なこちゅさん、どうもどうも。 皆様お疲れ様でした。 ところで、こちらの掲示板はグループ参加しないと書き込み出来ないのですね><。 書けなくて焦ってましたw 「はてな」というものをあまり ...