Hatena::Groupnadesiko

KOF2007をふりかえって RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

4mr-80bmr-80b   3  Re:Re:KOF2007をふりかえって

なこちゅさん、どうもどうも。

皆様お疲れ様でした。

ところで、こちらの掲示板はグループ参加しないと書き込み出来ないのですね><。

書けなくて焦ってましたw

「はてな」というものをあまり理解できていないので^^;

そうなんですよね。

ここは、参加していただいてナンボなんですよね。

いうわけで、ご参加いただきありがとうございます m(__)m

PS.KPT方式が良くわからなかったので・・・。すみませんw

いえいえ、npですw

心の赴くままに書けるならばそれで問題なしです。


KPTというと難しく聞こえてしまいますね。

まあ、良かった点、改善した法がいいかも、という点、して、改善案、みたいなことをイメージしながら書いていただければ~みたいな感じのことです。

返信2007/11/11 23:47:13
  • 4Re:Re:KOF2007をふりかえって mr-80bmr-80b 2007/11/11 23:47:13
    なこちゅさん、どうもどうも。 皆様お疲れ様でした。 ところで、こちらの掲示板はグループ参加しないと書き込み出来ないのですね><。 書けなくて焦ってましたw 「はてな」というものをあまり ...