Hatena::Groupnadesiko

トップ絵 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

5matumatuh18matumatuh18   4  了解しました

了解しました。

東住吉区のHP上で、連絡事項を送信出来そうなので「掲載許可」の

連絡を取ってみます。

東住吉区の住民である、matumatuから連絡したほうが、「掲載許可」を

取りやすいと思います。

恐らく、東住吉区のマスコットキャラクターであることを

表記するように、指定されると思いますが。

駄目な場合は、matumatuの学習帳上の東住吉区マスコットキャラクター「なっぴー」

等の画像も自主的に削除します。 (^^;)

返信2007/12/09 10:15:06
  • 5了解しました matumatuh18matumatuh18 2007/12/09 10:15:06
    了解しました。 東住吉区のHP上で、連絡事項を送信出来そうなので「掲載許可」の 連絡を取ってみます。 東住吉区の住民である、matumatuから連絡したほうが、「掲載許可」を 取りやすいと ...
    • 6Re:了解しました mr-80bmr-80b 2007/12/10 00:13:45
      よろしくお願いしますm(__)m
      • 7駄目でした matumatuh18matumatuh18 2007/12/14 22:36:31
        本日(12/14)にようやく東住吉区に 電話して説明したところ、駄目でした。 理由は、マスコットは、区政の振興を 目的としてする場合にしか許可できない。 ホームページを確認させてもらったが、 ...
        • 8Re:駄目でした mr-80bmr-80b 2007/12/16 12:42:43
          了解です。 今回は残念な結果となりましたが、matumatuさんには感謝!です。