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雪乃☆雫のなでしこ日和

2017/03/29 (水)

脳トレ2 じゅんばん!

| 16:33 | 脳トレ2 じゅんばん! - 雪乃☆雫のなでしこ日和 を含むブックマーク はてなブックマーク - 脳トレ2 じゅんばん! - 雪乃☆雫のなでしこ日和 脳トレ2 じゅんばん! - 雪乃☆雫のなでしこ日和 のブックマークコメント

 取りあえず完成させたから載せとく。

 難易度で、文字の大きさがランダムな問題の他、表示で、逆順や、アルファベットもできるようにしてみました。

 御用とお急ぎのない方は、是非、アルファベットの逆順を試してみて欲しいです。

 ワタシは・・・いっこ選ぶごと、いちいち頭からABCの歌を歌わないと次が選択出来ない(爆)

 コンピューターと違って、人の頭ってそうゆうもの。


 ・・・違うか;

 × 人の頭 → ○ ユキノの頭

#-----------------------------------------------------------------------
# じゅんばん!
#-----------------------------------------------------------------------

#-----母艦設計----------------------------------------------------------
!母艦設計=「母艦の可視はオフ」

#---メニュー----
『#親部品名,部品名,テキスト,ショートカット,オプション,イベント
なし,ファイルメニュー,ファイル(&F),,,
 -,新規メニュー,新しいゲーム(&N),Ctrl+N,,新規ゲーム
 -,-,,,,
 -,閉じるメニュー,閉じる(&X),Ctrl+X,,終わる
なし,設定メニュー,オプション(&O),,,
 -,難易度メニュー,難易度(&L),,,
 --,練習メニュー,やさしい(&E),,チェック,易に難易度変更
 --,本番メニュー,むずい(&H),,,難に難易度変更
 -,-,,,,
 -,表示メニュー,表示(&V),,,
 --,数字メニュー,123(&S),,チェック,数に表示変更
 --,数字逆順メニュー,321(&R),,,数逆に表示変更
 --,英字メニュー,ABC(&A),,,英に表示変更
 --,英字逆順メニュー,ZYX(&Z),,,英逆に表示変更
なし,ヘルプメニュー,ヘルプ(&H),,,
 -,ルールメニュー,遊び方(&R),Ctrl+R,,遊び方
 -,-,,,,
 -,バージョンメニュー,バージョン情報(&A),Ctrl+A,,バージョン
』をメニュー一括作成。

*難易度変更(Aに)
  もし、A=易ならば、
    練習メニューチェックオン。本番メニューチェックオフ。難易度は易。
  違えばもし、A=難ならば、
    練習メニューチェックオフ。本番メニューチェックオン。難易度は難。
  新規ゲーム。

*表示変更(Aに)
  もし、A=数ならば、
    母艦のタイトルは「じゅんばん!」
    数字メニューチェックオン。英字メニューチェックオフ。
    数字逆順メニューチェックオフ。英字逆順メニューチェックオフ。
    表示文字は数。文字幅=「0」の文字幅取得*2
  違えばもし、A=英ならば、
    母艦のタイトルは「じゅんばん!」
    数字メニューチェックオフ。英字メニューチェックオン。
    数字逆順メニューチェックオフ。英字逆順メニューチェックオフ。
    表示文字は英。文字幅=「0」の文字幅取得
  違えばもし、A=数逆ならば、
    母艦のタイトルは「じゅんばん! ~逆順~」
    数字メニューチェックオフ。英字メニューチェックオフ。
    数字逆順メニューチェックオン。英字逆順メニューチェックオフ。
    表示文字は数逆。文字幅=「0」の文字幅取得*2
  違えばもし、A=英逆ならば、
    母艦のタイトルは「じゅんばん! ~逆順~」
    数字メニューチェックオフ。英字メニューチェックオフ。
    数字逆順メニューチェックオフ。英字逆順メニューチェックオン。
    表示文字は英逆。文字幅=「0」の文字幅取得
  新規ゲーム。

#---母艦----
母艦のタイトルは「じゅんばん!」
母艦白色画面クリア母艦のスタイルは「枠固定」
母艦オフに最大化ボタン有効変更。
母艦のクライアント幅は800。母艦のクライアント高さは600。
母艦中央移動
母艦のマウス押した時は~
  もし、(C+1<10)かつ(表示文字=数)ならば、MH=文字幅/2  #一桁の時
  違えば、MH=文字幅
  もし、(母艦のマウスX>(正解¥C,0))かつ
  (母艦のマウスY>(正解¥C,1))かつ
  (母艦のマウスX<(正解¥C,0)+MH)かつ
  (母艦のマウスY<(正解¥C,1)+文字高)ならば、
    文字色赤色文字書体は「|{正解¥C,2}|太字」
    もし表示文字=数ならば、
      母艦の(正解¥C,0),(正解¥C,1)へC+1を文字表示。     #画面に数字表示
    違えばもし表示文字=英ならば、
      母艦の(正解¥C,0),(正解¥C,1)へ(ABC¥C)を文字表示。  #画面にABC表示
    違えばもし表示文字=数逆ならば、
      母艦の(正解¥C,0),(正解¥C,1)へ(30-C)を文字表示。
    違えばもし表示文字=英逆ならば、
      母艦の(正解¥C,0),(正解¥C,1)へ(ZYX¥C)を文字表示。
    もし、(「{ランタイムパス}tools\pi.wav」の存在はいならば
      「{ランタイムパス}tools\pi.wav」をWAV再生。
    違えばもし、(「{PROGRAMFILESパス}nadesiko_lang\tools\pi.wav」の存在はいならば
      「{PROGRAMFILESパス}nadesiko_lang\tools\pi.wav」をWAV再生。
  違えばBEEP母艦のマウス離した時は~
  もし文字色赤色ならば、
    文字色黒色文字書体は「|{正解¥C,2}|太字」
    もし表示文字=数ならば、
      母艦の(正解¥C,0),(正解¥C,1)へC+1を文字表示。     #画面に数字表示
    違えばもし表示文字=英ならば、
      母艦の(正解¥C,0),(正解¥C,1)へ(ABC¥C)を文字表示。  #画面にABC表示
    違えばもし表示文字=数逆ならば、
      母艦の(正解¥C,0),(正解¥C,1)へ(30-C)を文字表示。
    違えばもし表示文字=英逆ならば、
      母艦の(正解¥C,0),(正解¥C,1)へ(ZYX¥C)を文字表示。
    描画処理反映。
    C=C+1。
    もし、C=MAXならば、
      ダイアログタイトルは「じゅんばん!」
      終了
      開始時から終了までの秒差で経過時計算。
      「おめでとう!{改行}{改行}タイムは{改行}  {それ}です。」と言う。
      「もう一度?」で二択。
      もしそれはいならば、新規ゲーム。
      違えば終わる。
#-----------------------------------------------------------------------

#-----宣言--------------------------------------------------------------
表示位置とは配列。
正解とは配列。
Cとは整数。
MHとは整数。
MAXとは整数。
難易度とは文字列。難易度=「易」
表示文字とは文字列表示文字=「数」
ABCとは配列。ABC=「ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ」
ABCはABCを文字列分解。
ZYXとは配列。ZYX=ABC。ZYXを配列逆順文字書体は「|32|太字」
文字幅とは整数。
文字高とは整数。

開始時とは整数終了とは整数。
カウントダウンとは配列=「③{~}{~}①」
CDとは整数。
#-----------------------------------------------------------------------

#-----メインルーチン----------------------------------------------------
母艦の可視はオン乱数初期化表示位置設定。
遊び方。
新規ゲーム。

*新規ゲーム
  C=0
  表示位置を配列シャッフル。

#---カウントダウン----
  母艦白色画面クリア。
  文字書体は「|64|太字」
  x=(母艦のクライアント幅/2)-(「①」の文字幅取得/2)
  y=(母艦のクライアント高/2)-(「①」の文字幅取得/2)
  CD=3
  3
    もし、CD>0ならば、
     母艦のx,yへカウントダウン¥(回数-1)を文字表示。
     1秒待つ。CD=CD-1。
     母艦白色画面クリア。
    違えば抜ける。

#---問題作成----
  母艦白色画面クリア。
  文字書体は「|32|太字」。r=32
  もし、(表示文字=数)または(表示文字=数逆)ならば、
      MAX=30。
      文字幅=「0」の文字幅取得*2。文字高=「0」の文字高さ取得。
  違えばもし、(表示文字=英)または(表示文字=英逆)ならば、
      MAX=26。
      文字幅=「A」の文字幅取得。文字高=「A」の文字高さ取得。

  MAX
    もし、難易度=難ならば、
      rは30の乱数。r=r+10。
      文字書体は「|{r}|太字」
    x=(母艦のクライアント幅/6-文字幅)の乱数。
    x=x+表示位置¥(回数-1),0
    y=(母艦のクライアント高/5-文字高)の乱数。
    y=y+表示位置¥(回数-1),1
    正解¥(回数-1),0=x。正解¥(回数-1),1=y。  #正解の位置を記録
    正解¥(回数-1),2=r              #正解の文字サイズを記録
    もし表示文字=数ならば、
      母艦のx,yへ回数文字表示。        #画面に数字表示
    違えばもし表示文字=英ならば、
      母艦のx,yへABC¥(回数-1)を文字表示。  #画面にABC表示
    違えばもし表示文字=数逆ならば、
      母艦のx,yへ(31-回数)を文字表示。
    違えばもし表示文字=英逆ならば、
      母艦のx,yへZYX¥(回数-1)を文字表示。

#---開始時----
  開始時表示位置設定
  30
    表示位置¥(回数-1),0=((回数-1)%6)*(母艦のクライアント幅/6)を切り下げ。
    表示位置¥(回数-1),1=((回数-1)/6を切り下げ)*(母艦のクライアント高/5)を切り下げ。
#------------------------------------------------------------
*遊び方
  ダイアログタイトルは「じゅんばん!について」
  「【じゅんばん!】
   ランダムに並んだ数字やアルファベットを、順番通りに
  出来るだけ早くクリックして下さい。
   
   オプションで、難易度と、数字/アルファベットを変更
  することが出来ます。」を言う。
#------------------------------------------------------------
*バージョン
  ダイアログタイトルは「バージョン情報」
  「{二重カッコ}じゅんばん!{二重カッコ閉じ}{改行} Version 1.00{改行}{改行} by 雪乃☆雫」と言う。
#------------------------------------------------------------
#------------------------------------------------------------
#秒差から00時00分00秒の形式で、経過時を返す。
●経過時計算(Aで)
  時=(A/3600)を切り下げ。
  分=((A-(時*3600))/60)を切り下げ。
  秒=(A)-(時*3600)-(分*60)
  時=時を2でゼロ埋め。分=分を2でゼロ埋め。秒=秒を2でゼロ埋め
  もし、(時=0)かつ(分=0)ならば、
    それは「{秒}秒」。
  違えばもし、時=0ならば
    それは「{分}分{秒}秒」。
  違えば、
    それは「{時}時{分}分{秒}秒」。
#------------------------------------------------------------

 ・・・突然何の脈絡も無くこーゆうのをぶち込む時ってのは大抵、ネタが切れてるか、何かで行き詰まってる時なんだよね(汗)

 いまのところ、ゆりうすで遊んでいる件は、まだネタ切れにはなっていないから・・・・・・しくしくしくしく(ToT)

めだかめだか 2017/03/31 04:37 お久しぶりです~~~~
この時間まで、ずっとぷろぐらむ組んでいますw

2日かけてようやく動体検出もどきをつくることが出来ました(笑)改良の余地はありそうです!まだまだこれからです・・・


それはそうとです!
以前、雪乃さんに作って頂いたカメラぷろぐらむがあったじゃないですか。あの子を頑張って理解したり、あわよくばいじってやろうかな~とか思っていたんですよ。
で、見るじゃないですか・・・

「これ・・・どゆこと・・・?」


もうお手上げです\(^o^)/

そもそもの、APIなんざさっぱりなので、これがなんの命令だとかがわからないのですっ!
さらに、自分が組んだものでも理解には1日潰す勢いな私ですので、他人がかいたとなれば・・・うぐっ・・・

ということです・・・(どういうことだよっ
よろしければ、とってもわかりやすく、なでしこ初心者、いや...猿でもわかる様な解説を頂けると幸いですぅ・・・^^;

特に今回は、リアルタイム処理を目的としますので、カメラに映った映像がどれに代入されて、どの様に処理をされているのか、どうすればいいか。また、その映像はどうすれば映せれるか(ウィンドを増やすに近い感じです)の辺りを重点的に教えて頂けると、嬉しいです。とっても嬉しいです。本当にうれしいです。はい。(しつこい←

また、なでしこでその様な処理は可能か、もし、不可能ならば、それに近い(または同等の結果を得られる)方法なども教えて頂けると幸いなのです!

長々と語ってしまいましたが、一番重要なことは、雪乃さんのレベルが高すぎて私じゃまだ理解が出来てないってことですよ!!!(笑)

プログラムも、なるべく早めに完成させて改良を地道にしていきたいので、失礼を承知で雪乃さんにこうして頼み込んできた次第でございますぅぅぅ

深夜テンションで文もあれですが、是非お願いします。それでは、失礼します。

雪乃☆雫雪乃☆雫 2017/03/31 14:43  お疲れ様です。ほとんど徹夜ですね~w
 ワタシはその頃、もーお弁当作ってたよwww

 いや、心配しなくても、ワタシなんぞは自分が作ったモノを思い出すのも、数日潰す勢いですよ(爆)
(なでしこだからそのくらいで済むんであって、昔HSPとかでしたのなんか、もうムリ;;;)
 しかも、説明したりするのとか、頭悪いから苦手なんだよねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

 APIは、前書いたとうり、「DestroyWindow」は最後に破棄するだけのヤツだから、実際のところは「capCreateCaptureWindow」と「SendMessage」の二つだけで、「capCreateCaptureWindow」でキャプチャーウィンドウを作り、そのハンドルに「SendMessage」で色々メッセージを送って操作してるだけなんです。
 カメラに写った映像は、カメラ接続のメッセージを送ることによって、キャプチャーウィンドウに映ります。

 それとも、分からないのは、メッセージのほうかしら。
 「WM_CAP_DRIVER_CONNECT」だの、「WM_CAP_SET_PREVIEW」だのみたいな?
 これはいっぱい種類があって、しかもリファレンスが英語のページしか無いっぽいので、正直よく分かんないんだけど、自分が使ったヤツに関してはだいたい説明出来るとは思うけど、一応全部コメント付けてるつもりなんだよね~(自分のためにだけどw)
 そして、それ以上のことはそんなに分かってないとゆうwww

 一番重要なことは・・・ワタシのレベルは全く高くなく(むしろ低すぎ><)顔認識も動体検出もまったくカケラもそーぞーすらつかないので・・・
 差し支えなければ、ちょこっと教えて欲しいす・・・
 でないと、「そのような処理」ってどのような処理をしようとなさっているのか自体が、今ひとつピンと来てないってゆうかなんとゆうか、むしろさっぱりわからんのですよ(ToT)

 ただ、たぶん、この場合は、「なでしこで可能か」というよりは、「VFWで可能か」って話になってくるんじゃないかと思われ・・・(?)

めだかめだか 2017/03/31 23:02 早々のお返事有り難うございますー

私も少しVBSあたりを触っていたのですが、思い出すのも一苦労でしたw
そもそも文法と言いますか..あれさえも忘れる勢いですよw

ぎょえぇーwお疲れ様ですぅー
どうも完成していないのが悔しい?感じで、晩御飯中ですが返信です!


むむむ...やはりAPIが絡んできた途端いつも以上に理解に苦しむ...
もういっそのこと、1行づつ解説して頂きたいぐらいです(´;ω;`)

あっ...これは説明不足でしたw今のところ考えているのは、そのような処理=カメラに写しだされている映像を1フレームごとに抜き取る、又は、映像に直接処理をかける(恐らく、かなりのスペックを要する)、といったところでしょうか...

顔検出については、どうやら調べていくうちに動体検出→顔検出という様にグレードアップ?していく様な気がしたので放置ですw
恐らく、動体検出が、顔検出を行う際の基礎となるようです。

なので、動体検出の説明となりますが、ご了承くださいTT

簡潔に言いますと、画像の色や大きさをいじって、検出率、速度を上げる感じです。
検出を行う際に、確率(速度)を上げるため一般的にも用いられているグレイスケール化を行う予定です。その前だったり後だったりに、さらに上げるために色々な処理も施す予定ですかね...
検出自体は、色々な方法がありますが、今回はフレーム間の差分で判別をしてみようと思っています。

ざっとこんな感じです〜。もう、説明とか苦手です...(笑)
でも、プログラムを完成させるためっ...と頑張りました(泣
ど、どうか...ご理解..ください...w

あ、それと、すっごく勝手なことなのですが、画像なども送りたいなと最近思い始めまして...で、私、色々とさっぱりなので、ツイッターやスカイプとかでしか画像を送る方法が思いつきません!なにかいい案はありませんでしょうか〜
雪乃さんがよろしければ、ツイッターやスカイプでもこちらとしてはいいのですが...

雪乃☆雫雪乃☆雫 2017/04/01 04:26  カメラのプログラムを見返してるうちに、とんだ間違いに気付き、昨日はすっかりそっちにはまってしまいました;;;
 まったく、ワタシのレベルなんて、ほんとうにこんな物><
 とゆうわけで(?)解説はもうちょっと待って下さいね~。
 ・・・って、そんなたいした解説が出来る見込みはないんですが。

 むむむ。知恵が足りなすぎて、結局イマイチ理解してないけど・・・(@_@;
 「カメラに写しだされている映像を1フレームごとに抜き取る」のは、現状の「*画面キャプチャ」で行っている、窓内側キャプチャでは不都合なのかな。
 プログラムでは、キー入力のイベントを受けて窓内側キャプチャを行い、それをpngで画像保存しているけど、フレームレートは「WM_CAP_SET_PREVIEWRATE」でms単位で指定しているので、その間隔で自動的に窓内側キャプチャしていくような(?)

 ワタシも、さらに一段と色々さっぱりなので、ツイッターもスカイプもやってないんだよね~。
 やっぱり時代はソレ系なんですかね。いまや、写メは死語だっていうんだからね。しくしく。
 どっちかIDでも作ってみたらよいのでしょうか。どっちがいいんですかねー?

めだかめだか 2017/04/02 00:48 書き込みしようかな→寝落ち→今起床です。とっても困っていますwww

間違いに気づかない程、無知な私であります...w
自分のプログラムの欠陥(ミス)って、上手いこと動いてくれているとなかなか気づかないもんですよねw他人から指摘されたりとかでようやく...w

私もその方法ならいけるかなって、思って試してみたんですが、どうも上手いことキャプチャした画像が出てこないんです~
プログラムの方は、もう1個新しいフォームを作りまして、そこへキャプチャしたイメージ(処理用へ代入される奴ですよね...?)を描画させる様に組んでみたところ、フォームはちゃんと表示されるんですが、どうもキャプチャした画像が表示されないという事件が起こりまして...

イメージ部品もきちんと、親部品の指定、可視設定、X,Y,W,Hを決めたりしましたが、どうも表示されないんですぅ...
プログラムの問題ですよねぇ...これ...w

昨日は書き込みした後ですぐ寝てしまったので、もう少し詳しい調査が出来てないのであれですが、思いつくのは一応全部はしてみました...
ネットで情報を集めてみようかなとは思っていますが、連日徹夜でもうおねむの限界です...w明日からまたやってはみようと思いますが、自分の力だけで果たして上手くいくかどうか...w


写メ時代のお方でしたかw親も昔は言ってたなぁー...と思い出しましたw最近はそもそもメールを使いませんからねw
流れははやいっ!

そうですね...私どっちかっと言うとせっかちなので、早く返信が欲しいっ!とか思っちゃったりしちゃいます(笑)
それと、今回の様に、プログラムをみせたりだとか、エラーとかを見せる際はやはり画像があった方がわかりやすいと思うんです...
絶対お願いします!!までは、言えませんが、雪乃さんが宜しければスカイプぅ.....とかで、コミニュケーションとれたら嬉しいなぁー...とは、思っていますw
すっごいぶしつけなお願いで恐縮ですが、いいでしょうか...?

雪乃☆雫雪乃☆雫 2017/04/02 15:14  んんん~?
 窓内側キャプチャした画像を、ファイルに保存するんじゃ無くて、別のフォームを開いてそれに表示したいってことですよね??
 それはもーAPIは関係ないはず。
 ↓こうゆうことではない???

#キャプチャ画像を表示
#-----宣言--------------------------------------------------
CW幅とは整数=640。CW高さとは整数=480。
CWハンドルとは整数=-1  #キャプチャーウィンドウのハンドル。
#---ウィンドウスタイル定数-----
!WS_VISIBLEとは整数=$10000000  #(初期状態)
!WS_CHILDとは整数=$40000000   #(子ウィンドウ)
CWスタイルとは整数=WS_VISIBLE||WS_CHILD  #キャプチャーウィンドウのスタイル

カメラ接続状態とは整数=オフ。
フレームレートとは整数=60      #ミリ秒単位

#---GUI-----
処理用とはイメージ。その可視はオフ。

表示用フォームとはフォーム。
これについて
  可視はオフ。
  タイトルは「キャプチャ画像表示用」
  クライアント幅はCW幅。クライアント高さはCW高さ。

表示用イメージとはイメージ。
これについて
  可視はオン。
  親部品は表示用フォーム。
  位置は「0,0」
  幅はCW幅。高さはCW高さ。

#---母艦-----
母艦について
  スタイルは「枠固定」
  オフに最大化ボタン有効変更。
  オフに最小化ボタン有効変更。
  タイトルは「PCカメラキャプチャー」
  クライアント幅はCW幅。
  クライアント高さはCW高さ。
  閉じた時は~
    終了処理。
  キー押した時は~
    もし、押された仮想キー=13ならば、キャプチャ画像表示。  # Enter
母艦を黒色で画面クリア。
母艦を中央移動。
#-----------------------------------------------------------

#-----メイン------------------------------------------------
カメラ起動

#-----------------------------------------------------------
*カメラ起動
  キャプチャーウィンドウ作成("",CWスタイル,0,0,CW幅,CW高さ,母艦のハンドル,0)
  CWハンドルはそれ。1秒待つ。
  5回
    CWハンドルにカメラ接続。
    1秒待つ。
    もし、それがはいならば、カメラ接続状態はオン。抜ける。
  もし、カメラ接続状態がオフならば、
    CWハンドルをウィンドウ破棄。
    「カメラに接続出来ませんでした」と言う。
    終わる。
  CWハンドルをフレームレートにプレビューレート設定。
  CWハンドルをオンにプレビューモード設定。

*キャプチャ画像表示
  CWハンドルを表示用イメージへ窓内側キャプチャ。
  表示用フォームの可視はオン。

*終了処理
  CWハンドルからカメラ切断。
  CWハンドルをウィンドウ破棄。
  終わる。
#-----------------------------------------------------------
※↓のビデオキャプチャー以下の部分を貼っ付けて実行。エンターキーでキャプチャ画像表示。
https://nadesiko.g.hatena.ne.jp/snowdrops89/20170211/1486826334

 
 それではこれから、すかいぷを学びます(そっからか!)
 写メ時代とゆうよりむしろケータイなんてなかったとゆう・・・(ToT)
 親も・・・昔は・・・言ってた・・・。しくしくしくしく。

めだかめだか 2017/04/02 21:53 お返事ありがとうございます~

そうなんですよ!API関係ないし、これなら僕にでもできるや!と思ったんですよ!なのに、できない!なんでぇぇ!?でした。はい。

今、プログラムみましたが、自分が組んだプログラムとそう違いはないんですぅ・・・何が原因だったのでしょうか・・・?
もしかして、はじめに、可視をオフにしていなかったのが、だめだったのかな・・・?と思っていますー
GUI関連は、最近(というか、今回ので初めて)触ったので、よくわからない部分が多いんですー
これからやろうかと思って、その試作じゃないですけど、課題で今回の動体検知しようと思ったのですが、思った以上にレベルが高かったですw

これはもう雪乃さんのプログラムをいじって完成という勢い・・・やばいですね・・・w


すかいぷは、ちょっとなれるまで難しいですが、慣れれば楽です!
大体の年齢ばれちゃいますよ!雪乃さん!

雪乃☆雫雪乃☆雫 2017/04/03 04:25  可視は、最初からオンでも問題ないですよ~。
 キー入力で開くようにしたかったからそうしただけ~。
 これはもう、実際に書いたモノを眺めてみないとわからんけど、きっとモノスゴク些細なことですよ(^m^)

 すかいぷ・・・いちおうインストールしてアカウント?は出来たんだけど、それからいったいどうしたらいいのか;;;
 めそめそ。むしろ、いっそ、飛脚の・・・!

めだかめだか 2017/04/03 15:24 とってもお早い時間の返信でびっくりですw

あら~~~???じゃあ、何がいけなかったのでしょうかね・・・
こればっかりは、本当に謎ですね・・・


ご苦労様であります(`・ω・́)ゝ
では、てきとーに「medaka2000」を追加してもらえればうれしいですーw

ゲスト



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